ブログ
BLOG

牛久市 ランチ | ひたち野うしくで野菜料理はSNAPPY

  • つくば豚の梅ゴマソース!

    2017年4月27日

    こんにちは!

    最近お肉のプレートが人気!
    昨日もお肉全部なくなっちゃいました!

    なので今日のオススメランチは『つくば豚の梅ゴマソース』です!
    和のテイストのソースでご飯に良く合います!

    ご来店お待ちしております!

    IMG_0718

  • おみ農園のアスパラと新ごぼうでアラビアータ!

    2017年4月26日

    こんにちは!

    今日も元気に営業しております!

    今日のオススメランチは『おみ農園のアスパラと新ごぼうでアラビアータ』です!おみ農園のアスパラ美味しいですよ!

    ご来店お待ちしております!

    IMG_0717

  • 新メニュー!

    2017年4月25日

    こんばんは!

    新メニュー投入です!
    とりあえず3品です!
    まだまだ試作してますので楽しみにしていて下さい!
    今回から色々食べてもらいたいので、一品のポーションを少なくしました!
    いっぱい食べて下さい!

    ご予約・ご来店お待ちしております!

    IMG_0714

    IMG_0715

    IMG_0716

  • カラスミ香る!久松農園の菜の花でペペロンチーノ!

    2017年4月25日

    こんにちは!

    今日も絶好のランチ日和です!

    今日のオススメランチは『カラスミ香る!久松農園の菜の花でペペロンチーノ』です!春のお野菜入って来ました!春を感じに来てくださーい!

    ご来店お待ちしております!

    IMG_0713

  • ランチメニュー変わりました!

    2017年4月24日

    こんにちは!

    今週も元気に行きましょう!
    今週は、無事にスタートしております!

    ランチメニュー変わってます!チェックして下さい!

    ご来店お待ちしております!

    IMG_0712

  • 店舗情報

    SNAPPY

    〒300-1206
    茨城県牛久市ひたち野西2-30-1-2
    Lunch:11:30~15:00(14:00L.O.)
    Dinner:17:30~23:00(22:00L.O.)
    定休日:日曜