ブログ
BLOG

牛久市 ランチ | ひたち野うしくで野菜料理はSNAPPY

  • 自家製ハンバーグ 和風おろしソース or グリーンスパイスソース!

    2017年6月30日

    こんにちは!

    なんか梅雨って感じですね〜

    今日のオススメランチは、『自家製ハンバーグ 和風おろしソース or グリーンスパイスソース』です!みんな大好きハンバーグです!ソースは二種類お好きな方で!

    ご来店お待ちしております!

    IMG_0969

    IMG_0968

  • ウッチーのジャガイモで和風ソース!肉じゃが風!

    2017年6月29日

    こんにちは!

    今日は、元気に営業しております!

    今日のオススメランチは、『ウッチーのジャガイモで和風ソース!肉じゃが風』です!ふざけてるのかシリーズ?美味しいです!是非!

    ご来店お待ちしております!

    IMG_0967

  • 産地見学!

    2017年6月28日

    こんにちは!

    今日は、ランチお休みを頂いて産地見学に行って来ました!

    まずは、いつもお世話になっているおみ農園さんにあまエルを頂きに!ついでに出荷の終わっているアスパラも分けて頂きました!なのでアスパラメニュー復活です!

    続いてずっと使いたかった原木椎茸の林しいたけ農園さんにお邪魔しました!
    現物は、見れなかったですが色々なお話を聞けてとても勉強になりました!近いうちに出来るそうなので楽しみ楽しみ!!

    皆様どんな料理になるか楽しみにしていて下さい!

    本日ディナーは、通常営業しております!
    ご来店お待ちしております!

    IMG_0954

    IMG_0966

    IMG_0960

  • ランチメニュー変わりました!

    2017年6月26日

    こんにちは!

    今週も元気に行きましょう!
    今週のランチメニューです!
    チェックして下さい!

    ご来店お待ちしております!

    ※明後日28日(水)は、産地見学に行って来ますのでランチの営業はお休みさせて頂きます!

    IMG_0951

  • 色々野菜と豚肉の蒸し焼き!

    2017年6月24日

    こんにちは!

    今日も暑いですね!
    こんな日は冷えた白ワインが良いですね!

    今日のオススメランチは『色々野菜と豚肉の蒸し焼き』です!ちょっとピリ辛で暑い日にぴったりです!是非!

    ご来店お待ちしております!

    ※28日水曜日は、産地見学の為ランチの営業はお休みさせて頂きます!

    IMG_0808

  • 店舗情報

    SNAPPY

    〒300-1206
    茨城県牛久市ひたち野西2-30-1-2
    Lunch:11:30~15:00(14:00L.O.)
    Dinner:17:30~23:00(22:00L.O.)
    定休日:日曜